グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
2週間程度で音を上げないで頑張りましょう!
最終用のアニマ貯めだと思って!
ダマは勿体ないので根気よく通ってください!
ランク制限有の15連部屋を立て、毎日1~2周しています。15回中12~13回はTOP3に入り、青箱は15回中14回確定(スマホ参戦だからか、毎回なぜかどこかで1戦は出遅れる)。2位~3位時の赤箱出現率は実績で20%程度。この状態で2週間続けていますが、エウロペ・シヴァはマグナIIが1本もドロップしません。
単純に運が悪いにしてもこうも出ないと心が折れそうで…何かアドバイス頂けないでしょうか。
スマホ限定プレイなのでTwitter救援は毎回間に合わず、15連部屋以上だと青箱が不安定になります。
5天最終済みでダマ骸晶が120個あります。手持ちのダマと併せてダマ10個分余るので、古戦場ギリギリまで現状の運用を試み、それでも出なければ栄誉で交換した分にダマを突っ込むべきでしょうか?