グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
刀じゃないとアーセ、デュアル、ウリエルで全体Over Chainできないです。(オメガ剣の奥義は土属性攻撃UPで奥義ゲージ全体10%UPじゃないですから。)
私はウマ娘の人参でやってますが武器として弱いので、オメガ刀が作れるならそうしたほうが絶対いいと思います。
私の武器が弱いので、自分でミスト撃ったり、主にデバフ目的でグラゼロ撃ったり、オクトーの1アビを使ったりしてますが、ゴブロ斧敷き詰めてる人ならポチはどんどん省略できるはずです。
(グラゼロ撃たないと1950万・・・撃つと2200万。省略できるともちっと楽なんですけどね。)
キャラは最終サラーサ、ウリエルなしの場合土バザラガ、ウリエル借りられるときは最終ジーク、最終オクトーで並べています。
土古戦場2000万選手権でオメガ刀か剣があればアーセ、デュアル、ウリエルの3ポチで倒せそうな気がするのですがどちらがオススメでしょうか?HLはカインゴブロオクトーのマグナで行こうかと考えています。
個人的にはこんな感じかなと
刀…防御値14のときありかな?金重はおそらく通常減衰不可
剣…アルバハを土で行くときに使えそう
オメガ刀も奥義同じですよ、武器種で奥義は変わりません。人参の箇所を金重にする事で同じ事が出来るのです。
すみません、なんか勘違いしてました(大汗)金重は英雄武器でしたね。