グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
1 とりあえず欲しいのはエッセル ニオ シエテ辺りこの辺りは趣味で決めてもいいですよ。
2 ベルセも悪くないですがカオスルーダー エリュシオン辺りもお勧めしときます。
3 古戦場目的であれば頑張ってください、SSRとまでは言いませんが3凸辺りまでいけてると結構変わります。
4 近々ゼノ復刻決定してますのでサイコガントレットは不要です。ゼノ強いけど頑張って。ユグ剣4凸3本はとりあえず頑張って、あとは栄誉交換でブローディア斧とかいれてもいいかと(無凸でも)。武器編成まで書くと長くなるので割愛
先日やっとランクが101になりました!
そこで今後について、特に古戦場に向けてアドバイスいただきたいです。どうかお願いします。
現在マグナ全て3凸済み、
土パは アイル ソリッズ ハレゼナ(間に合えばサラーサ、格上の敵ならサラ)
メカの時は アイル ジャミル ソリッズです。
1. 天星器はエッセルと誰にしようか迷っています。力量的に加入はかなり先になりそうなので武器目的で決めた方がいいでしょうか?
(四天刃は全属性揃えました)
2. 古戦場までにクラス4ジョブ(1つ目)を取りたいのですが、ベルセでいいでしょうか?
3. アーカルムのハングドマンは取得・育成し編成するべきですか?
4. 今後武器編成はユグ杖→ユグ剣にし全て4凸化、ウォフまでの繋ぎのex武器(サイコガントレット)はスキレベ上げきるべきですか?
現在サラーサ加入とウリエルSSR化に注力しています。
古戦場に向けて、他にやることがありましたらそちらもよろしくお願いします。
1 最終しないなら趣味でいいと思います 2 自分の持ち武器でメイン武器が一番いいのジョブがいいと思います ベルセもいいですが古戦場でクリュはat中に貢献度稼ぎやすいです 弱体やなどの(特に四天刃持つなら)ウォーロック、カオスでもいい選択肢です 3 アーカルムは日課でやるぐらいでいいと思います パスポートは限られているし、できるだけsr3凸を目指しましょう 4 来週ゼノ復刻決定してますのでそれを真化できるならサイコガントレットは不要です おまけは自分の編成で得意武器キャラ揃うかどうかでオメガ武器を合わせて作る 無垢の段階で連撃付きでも結構変わります
ごめんなさい間違えてコメントで送りました