グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
書く場所間違えてた…
まずエタラブ3か4、リユニ1、グリム2くらいで短期でマグナと互角。長期でゼピュが勝つかな?って感じです。 リユニは攻刃量が僅かではあるもののエタラブに劣っており、終末武器とグリム武器でHPが盛れる為1本でも充分です(メイン運用も強いので一本は欲しい)。 エタラブの本数が多い方がDAも盛れるので、エタラブが3本くらい欲しい所かと思います。 以上の事から以降土台には立っていると思いますが、エタラブをあと1本は用意出来ると両面ゼピュでマグナに互角か多少劣るかな?くらいになって良いんじゃないかな?と思います。
現在、高難易度に合わせてマグナからゼピュロスマン移行を考えています。マグナは琴3銃3のテンプレです。
手持ちが
・ダマ9個
・未凸グリム2本
・未凸リユニ3本
・完凸エタラブ1本
なのですが移行土台に立っているでしょうか?
キャラは賢者以外揃っていて二天も最終済みです。
ゼピュロスマンの方ご教授頂けると助かります!
直近の課題はエタラブの本数ですね ご回答ありがとうございます!