グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今慌てるのは武器集めだけでいいです。 キャラ編成は育てるだけ育てて当日まで考えなくても大丈夫です。
土古戦場が来月にあると聞き、慌てて土属性の編成を考えているのですが、土属性は今まで(今も)あまり強くなかったのでキャラの組み方がよく分かりません。今の手持ちの土キャラの中で、SSRは9人いるのですが、水着ヴィーラ、1年生は戦力としてあまり期待できそうにないので、実質戦力となり得るSSRはハレゼナ、ジーク、ユーステス、レフィーエ、イルザ、ユグドラシル、ラスティナくらいです。後はSRのうちガイーヌは所持しています。オススメの組み方を教えてください。(余談ですが、古戦場は刀44箱コースで回る予定です。)
正直キャラはてきとーでも周回できるので武器集め、頑張ってください
リリース 悪魔を!ちぎって!ぶん投げる!! 至高の快感が味わえるFPS『DOOM: The Dark Ages』リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!
正直キャラはてきとーでも周回できるので武器集め、頑張ってください