グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
アニマ集めついでにツイ救援で青狙いのワンパンでぶん殴るのがいいと思います.
泥率がどうなっているかは分かりませんが,同じくマグナでは泥率の渋いセレ爪はアバ杖を集めようとした過程でアホ程落ちてます.
(ちなみにアニマが1000,マグナアニマが武器1本凸出来る分以上は集まりましたが杖は古戦場前までには集まりませんでした…)
今ならメタトロンの消化も速いので集めるなら今でしょう.
シュヴァ剣集めはどこで行うのが一番効率的でしょうか?
両面カグヤグラゼロ編成でシュヴァマグのツイッター救援を用いて集めているのですが、種2500を消費しても泥無しでこのままだと予定本数(3本)を集める前に種が切れてしまいそうで対象を変えるか迷っています。
検索するとメタトロン連戦で落ちたという話も目にするのですが、シュヴァ剣集めに絞った場合どうなのでしょうか?
回答いただければ幸いです。
回答ありがとうございます アバターではセレ爪けっこう落ちるんですね 参考にします