グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
古戦場のスタイル次第じゃないですかね。
色々なキャラを起用して古戦場をしたいのであれば、初回召喚でミストと合わせて攻防下限までもっていけるデビル4凸がいいでしょう。
いろんなキャラを使って楽しみたいのであれば、デビルのほうがオススメです。
貢献度を稼ぐスピードをなによりも重視したいのであれば、サンSSR化で2%でも与ダメは増やしたほうがいいと思いますし、召喚効果を考えてもサンのほうが貢献度の時速は出るようになると思います。
火はイフ斧ベルセが強いので防デバフは主人公のミストアマブレ2で下限いきますからね、攻撃が痛くても古戦場だとポーションや蘇生薬も飲めるので・・
あと賢者もいまのところは性能の情報ないですが、ビジュアルは出ているので気になるようでしたら・・
いまSSRデビルとSR3凸のサンを持っています。
火古戦場に向けて強化しようと思うのですが、時間的にどちらか片方しか強化できません。
どちらを強化する方がいいと思いますか?