グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
他の方のおっしゃってる通りだと思います。
とりあえず質問者様へのお答えとしては全て解放しても四天握ったマグナ剣パに負けます。
今やってる無料10連でハデスが出てきたのでハデス編成をしようと思ったのですが、今でもハデス編成はグラシがないとマグナより弱いのでしょうか?
今後のサプでグラシは取っていく予定ですが1本の完成に1年近くかかると考えると気が遠くなってしまいます。
今闇のリミテッド武器はパラゾ、ブルガン1凸と無凸があり、それを開放するダマも足りてます。この武器を全て開放してもマグナには劣るのでしょうか?
キャラは写真のとおりです。
やっぱグラシは重要ですよね。闇は剣マグナで頑張ってダマは他の属性に当てていきます。