グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
その数(ランク66で立派ですw)のマグナ武器と、各攻刃のバランス(良さげ)からして、予想火力が低いのは武器スキルが上がってないというのが理由として挙げられますね。
キャラクター(高速周回の適性は別として)も弱くないと思うので、あまっているsr武器(ガチャ産以外)やr武器(スキル付き)があれば、このサイトのスキル上げ方法が記載されたページで確認しながら、まんべんなくスキルレベルを上げてみてください。※背水スキル(ティア銃)は強いですが、倒されるリスクも高いので、とりあえずティア銃よりもすぐに火力を出せるティア拳から、スキルレベルを上げるといいですよ!
(ここまで勝手に語りましたw ごめんなさいm(*_ _)m)
エリクシールはいつか必要になる(かもしれない)ので使うのはおすすめしません。どうせまた復刻した頃に強くなっていれば余裕で周回できますしね!
あと、ティアマトをメインにして、グリィィィィムニルを拾っていくといいと思います!
現在ランク66の若輩者ですが、キャラはメインがコルワ(レベル70)、ネツァワルピリ(レベル64)、ティアマト(レベル58)、サブがスカーサハ(レベル40)、メーテラ(レベル38)で、武器はこの手持ち、メイン石は3凸ティアマグか3凸セトか迷っていますが、この編成でエクストラクエストのゼノウォフマナフのエクストリームに行けるでしょうか?
また、今回のイベントはエリクシールをガンガン使ってでも回るべきでしょうか?