グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
水ソシエ取得おめでとうございます!
このゲームにはデバフ(相手の能力を下げる技)がすごく重要で、種類も多いので覚えるのが大変かもしれませんが覚えるとすぐ強くなれます。
ソシエの2つめのアビリティが主人公でいうダークフェンサーのミゼラブルミストと同じ枠なのでダークフェンサーは初心者帯で強いジョブなのですが相性がよくないです。
アーマーブレイクを持った「ウエポンマスター」やマルチで貢献できる「ホーリーセイバー」「ビショップ」、クラス3だと「サイドワインダー」も強かった気がしますね。とりあえず、ミゼラブルミストとは相性が悪いとだけ覚えておいてください。
参考になれば幸いです。
初心者です。
先程、水ソシエ(SSR)をガチャで当てました。
主人公のジョブで水ソシエと相性のいいものは何でしょうか。
まだジョブはクラス3までしか取れないのでその範疇で教えていただきたいです。