グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
リンクスチケットの使用先について
水着マンドラゴラってリンクスチケット+金剛晶入れる価値ありますか?
現状1番装備が強い属性が土で個人的に土は闇と並ぶ優遇かつ強属性だと思っているので強くしておくに越したことはないと思っているのですが土レスラーなどの短期で4凸水着マンドラゴラの有無ってどの程度影響がありますか?
これまでの回答一覧 (1)
◯サブ加護目当ての場合
ゴリラと同枠加算とはいえ3割のストレングスが付いてくるので当然ですが火力は伸びます。
伸びますが、その伸びた火力で何をしたいかが1番肝心な点です。
開幕3tしか機能しない以上短期戦での運用がメインになります。
そこで考えられる要素としては
・ゴリラ麒麟の貢献度を少しでも盛る(つよ青掘り)
・土ロビンの火力底上げ
などでしょうか。
◯召喚効果目当ての場合
累積弱体、累積攻防にランダムデバフが付きます。
主に高難度ソロで使える石で、特にルシソロにおいては非常に有効に働きます。
同様の召喚効果のクリスマスサリエルと違いサブ加護持ちでもあるので召喚効果目当てだとしても腐りづらいのがメリットです。
◯凸る価値は?
これまでに挙げた要素に価値を見出すなら選択肢としてはアリですが、あくまでこちらの価値観においての話です。
自身で価値を見出せないなら正直保留1択です。