グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
土マスターではないですが。
・剣編成を強化して土レ・フィーエをサプチケで取るか
→短期戦ならカリオストロの特殊バフ、長期戦ならマキラの特殊バフで連撃を全体に乗せた場合は後者の方が強そうな気がします。(詳しい比較はしてませんが)
バフによらず安定する意味だと土レはありかと思います。
・アイルという破格のアタッカーを取って無垢剣を捨てるか
→編成に背水がない場合は無垢剣の方が強そうな気がします。(詳しい比較はしてませんが)
・マグナを捨て、テスカを取ってティターンx属性に移動するか(テスカの最終解放が来るのを信じて)
→これは一旦保留がよさそうかと。ティターン持ってない場合はフレが集まりにくいでしょうし、属性120もでてるのでこれはなしではないでしょうか。
アイルか土レな感じしますが、オメガ剣あって、マグナ4凸してるなら土レの方がいいのではと思いました。
土マグナマンです。武器の4凸は完成していて、キャラは最終サラーサ、ジークフリード、カリオストロ、マキラを持っています。
今はサラーサとジークを活かすため無垢剣編成を運用してますが、
・剣編成を強化して土レ・フィーエをサプチケで取るか
・アイルという破格のアタッカーを取って無垢剣を捨てるか
・マグナを捨て、テスカを取ってティターンx属性に移動するか(テスカの最終解放が来るのを信じて)
と言う3択に悩んでます。
土マスターの方が居れば何かのアドバイスを是非聞きたいです。
回答ありがとうございました! やっぱりテスカは論外でしたね~。