グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
スラ爆について
ランク上げと経験値上げをしようと思って調べたらスラ爆が効率が良いと聞きました。
ただ、自分の手持ちに無属性ダメージを出せるのがRカルテイラとRクムユだけです。
かなり敷居が高い気がしてなかなかやれてないのですがこの2キャラで入っても大丈夫なのでしょうか?
よろしければ召喚石でダメージが通るかも教えていただけたら幸いです。
これまでの回答一覧 (2)
身内同士で行う分には結構ですが、野良同士で行うのはあまり歓迎されませんね。召喚石でも一応1万弱のダメージは入りますが、そもそも1ボタンで効率よく倒して稼ぐのがスラ爆の目的なので、他の方の効率も落としかねません。
ただ、幸いなことに12/14に「自由をその手に」が開催されます。ここで入手できる「釘バット」をジョブ「剣聖」で装備すれば、なんと無属性ダメージを与えることができます(与えるダメージは現在HPを9倍した分)。スラ爆を行うのであれば是非、
・剣聖を取得する
・釘バットを入手する
この2点に着手してください。
その2キャラでは非常に効率が落ちるためオススメできません。ここのスラ爆のページを見ると良いかと。
どうしてもやりたい場合は主張りでその旨を書くことになるかと思います
ありがとうございます! とりあえず剣聖を所得してみます!