グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
失敗
少し前にスタダで間違えてリミカタなどいたのにジークフリートを交換してしまいました。運営に連絡したら何かしら処置はしてもらえるのでしょうか?ゼノウォフが開催中ですがモチベが保てずできないです。
これまでの回答一覧 (4)
どうやらロールバックは無理そうですけどドンマイです!まぁリミキャラが1人いようがいまいがゲーム攻略にはほとんど影響無いですし次の古戦場では半端なリミキャラよりジークがいた方が役立つのは間違いないので気にしないことですね!自分もかつてスタダでシルヴァ選んだやらかし勢ですけど、まぁ元気にやってますよ(笑)
とりあえずは運営に問い合わせましょうか
http://granbluefantasy.jp/sp/pages/?p=17267
↑下の方に巻き戻し対応について書いています
今回の場合、そのページに書いてある対応しない場合の例のうち以下二点が問題になります
>「有料コンテンツ」の巻き戻しである場合
>キャラクターの回収や図鑑の修正が必要な場合
スタダはチケット交換の形式になるので決済の手続きがいらない分希望はありますが、後者は言い逃れ不可避です
ご愁傷様です
軽く調べた限りだとプログラムの構造上キャラ所得のロールバックが出来ないので対応出来かねる、との事。
(一応まとめサイトのリンク、スタダでRヨダ爺交換事件)
http://minigob-matome.blog.jp/archives/7499725.html
一応現在の対応状況がどうなっているかはこちらでは判断出来ないので、ここで質問しているその内容をそのまま運営に送るべきかとは思います。
ドンマイです。
応急処置で質問とズレた答えにはなりますが、気長にやる元気があれば石チケ集めて天井で狙う…という手もありますよ。
自分も次回天井はリミカタ狙うつもりなのでお互い頑張りましょう。