グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今サイドストーリーを周回しているのですが、ドロップ率を上げる石やらキャラやら編成しても最大各三個しか落ちません(ノーマルで) そこで質問なのですが、サイドストーリーの難度ノーマル及びハードってドロップ上限決まっているのでしょうか? 宜しくお願いします。
上限というか交換アイテムは難易度ごとに完全ドロップ固定です たまにSR武器とかエンジェル系が落ちたりはしますけど だからトレハンとかかけても回る回数は減りません
リリース 世界的に注目を集めるハイクオリティ最新作。戦略型ターン制RPG『イザリア』
リリース もちほっぺのかわいさと攻めたユーモアで癖になること間違いなし!『トリッカル』正式リリース!
注目作 『神託のメソロギア』お互いの手札が常に見える同時ターン制のデジタルカードゲーム