グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
イマイチ火力が伸びないのですがなぜでしょうか 白虎咆拳レベル150スキルレベル10もあるのですが入れた方がいいですか? 詳しい方、教えていただけると助かります<(_ _)>
どっちでも良い。天使と、バハ武器のスキルレベル上げるのと、ゆぐ剣4凸増やしてスキルレベルあげる、その度に強くなる。下地は良い。あとは努力。左下は終末か、無垢か、ゆぐ剣と入れ替え。右下はゼノかそのまま。戦闘はバフ、デバフ理解して
ありがとうございます!やはりスキルレベルが大切なのですね。コツコツ頑張っていこうと思います
4凸、スキル15じゃないから
ありがとうございます!スキルレベル上げます
リリース クッキーラン最新作!やりこみ要素◎の3DActをフレンドと一緒にマルチプレイでも楽しもう!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!
ありがとうございます!やはりスキルレベルが大切なのですね。コツコツ頑張っていこうと思います