質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アサルトタイム変更について

ちなみに現状は20:00〜 22:00〜です。

マグナ2やアルバハN30連で途中で切れてしまうことが多いので変更をお願いしたいと思ってます。

そこで現状の主流というか、参考までに皆さんのATは何時か教えてくださいm(__)m

これまでの回答一覧 (2)

2時間連続にするとATの恩恵がなかなか受けれない人が出てきかねないから午後8時~と10時~や9時~と11時~や、仕事、夕飯などが終わってひと段落ついたころに集中ってので22:00~24:00(自分のとこもこれ)が多いと思いますが、まず一時間空いてる理由聞いてみてください。
古戦場(直前)にいきなり変えてくださいというのも無理があるので理由聞いて納得できるならへーそうなんですかで終わってできないなら古戦場終った後にでもきちんとした理由とともに対案出して団内で話しつけてください

  • ウルメ Lv.12

    古戦場終わったら相談してみるつもりでした(^^ゞ分かりやすい回答ありがとうございます。

ofrero Lv500

一応自分の所は普段は12~13、及び23~24の2つです。

で す が、
①ここでする相談ではない事(何故団員同士で相談しないのか)
②古戦場直前である事(普通古戦場期間中には古戦場に合わせたATに変更する)

何故そのATで調整しているのかを普通は聞くでしょう。
また変更するにしても「お願い」とあるので相手を納得させる、ないしその意見に賛同がないとダメですよね?
しかも今日から古戦場です、時期が悪すぎます。

古戦場が終了した後に、きっちり団内で相談して下さい。

  • ウルメ Lv.12

    回答ありがとうございます…なんで一時間空けるのかな?他の団はどうか知りたくて聞きました。 ですがここで相談すること出ないと、1参加者であるあなたが決めつけるのはどうでしょう?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
マグナ3 第2弾(5/2)
これグラ5月号
これグラ5月号
花も団子もわたし達(4/28~5/6)
ゴールデンウィーク半額(4/27~5/8)
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×