グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ギルガメッシュを2体持っていてどちらも無凸ですが、重ねるべきですか?それとも重ねないべきですか?
ゆくゆくは重ねましょう。 3凸、4凸で効果量が劇的に増加しますし、ステータスも並の召喚石以上のものになります。 ですが、3凸でないなら効果量は3凸鞄以下で編成に組み込まれる事は稀なので重ねようが重ねまいがどちらでも構いません。
あまり召喚石ないならありかもしれませんが、基本は重ねましょう。 カバンは4凸で召喚効果がすごいことになりますし、ステータスの上昇もめちゃくちゃ大きいためです。
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!