武勲の輝き交換優先順位について質問です
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
更夜 Lv44

武勲の輝き交換優先順位について質問です

まだマグナ編成も完成してないどころか、マグナ召喚石4凸も済んでいない、無課金でまったりやっている初心者です。
キャラは画像の通り、ガチャの召喚石も下記の通りです。
武勲の交換先に迷った結果放置していて、気がついたら一万五千くらいに貯まっており、溢れる前に決めなければとは思うのですが……
ガチャ石は全て無凸です。
光属性はフィーエとセルエルが初期から居たので優先して使っていましたが、いうほどの差もありませんし……
どれから交換するのがいいのでしょうか?

火属性
プロメテウス(メインはイフリート使ってます)
水属性
エウロペ(今日入手)
風属性
セト・ゼピュロス
土属性
ゴッドガードブローディア
光属性
ガチャ限召喚石無し
闇属性
ナハト・サタン(今日入手)

これまでの回答一覧 (1)

石に対してキャラ少なっ!?120石あるのでそこから広げたいですね。同レベル台ではかなり有利に進められます。当方なら主力取得して凸。あと石強いので高ランクフレンド集めます。

他3件のコメントを表示
  • 更夜 Lv.44

    ちょっと真面目に石とキャラの偏りが激しくて…… チュートリアル後の初回10連で、SSRセルエルとセトが出たので、リセマラせずに始めたら、こんな状況に。 120石と、SSRキャラ3枚いる属性があればそこから育てるって決めやすかったんですが、120石がある枠ってSSRキャラ2枚までしかおらず、カタリナとイングウェイのいる水で交換してコロマグ目指すか、ユーステスとクラリスのいる土で交換してリヴァマグ目指すか、マグナに対して一番ダメ稼げている光にするかと、ヴィーラとゼタで火力になりそうな闇でやるのか、キャラだけはアタッカーが多い火でティアマグ目指すのかと、どの属性にするにしても、決定打に欠けてしまい、迷ってしまったんです。

  • たかし。 Lv.111

    でしたら水、土、光ですかね。120石あると無いのでは雲泥の差。srでもssr以上に使えるキャラはいますよ。本当に。新田様、ジャミル探してみてくださいな

  • たかし。 Lv.111

    ミカサもよいです

  • 更夜 Lv.44

    ジャミル、今朝エウロペたちと一緒に出て来てました← 土にして、土の面子でリヴァマグに挑んでいこうと思います! ありがとうございました!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
マグナ3 第2弾(5/2)
これグラ5月号
これグラ5月号
花も団子もわたし達(4/28~5/6)
ゴールデンウィーク半額(4/27~5/8)
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×