グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
自分が欲しいフレが何かでしょ
水2とフリー枠は基本的にきのこたけのこ合戦ですし
たけのこ派の自分としては
水 : 5凸ヴァルナ、4凸カグヤ
フリー : 3凸黒麒麟、3凸黄龍
以外認めてません
配置が合わない人をフレにするより自分と同じ配置とフレになったほうがお互いの為です
水のサポーター召喚石に置く石で迷っています。
先日ヴァルナを凸ったため、5凸リヴァ、5凸ヴァルナ、4凸カグヤが現在の候補なのですが、どれを置くべきでしょうか?下に私の考えを書いておきます。
5凸リヴァ:私自身マグナの時にかなりお世話になったので、置けるのであればフレンドさんの為に置いておきたいです
5凸ヴァルナ:ヴァルナのフレンドさんを増やすために置きたいです。あと神石を置いてちょっと自慢したい気持ちもあります
4凸カグヤ:2枠目に置いておくと助かるという話を前に聞いたので置いています。個人的に外すのはこれかな?と思っています
皆さんの主観的な意見で大丈夫ですので、ご意見いただきたいです!