グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
・まずはゼカリヤ4凸1本分を回収する
闇はとにかく背水優位でそうでない編成がロクに出てないという状況です。それも“比較”お手軽に作れるハデスのしかない。
が、同じ天井まで出せるようになってしまえばコンジャク押してるよりは早い、とかは出来るようになります。PTによるけど
と言う訳でマグナ渾身編成は情報少ないので下手に見ないほうがいい。
但しゼカリヤはどうあがいても必須。1本なら2ドロップでいいのとやってる間にセレ武器アバ杖は勝手に回収できます。(2泥だとその前に集まるかもだが)
編成としてはマグナ武器自体がそこまで強力ではないので片面バハのハイランダーが火力面で強かったりはします。(セレ斧槍ゼカリヤ以外パッとしない、EX武器が多くなる)
まあそこまでがかなり遠いのでまずは斧詰めになるとは思います。
今のところセレ爪とアバター杖を絡めた理想編成を目指しているのですが
(現在セレ爪×3 アバター杖×0)
よく使っているキャラ編成がビカラ&浴衣アンスリアの回避特化、渾身PTなんです
…まぁ背水武器に渾身キャラなんて組み合わせが最悪なのは当然わかってるのですが…
このPTの場合
・セレ爪の収集を続ける
・セレ鎌4凸を増やす
どっちを優先した方がいいでしょうか?
また、セレ爪を少なめにしてセレ鎌+アバター杖編成なんてのはありでしょうか?
渾身編成を使っているものの理想編成に鎌が一切ない上、闇エレとプシュケーの在庫がまだそんなに潤沢ではないので、鎌の育成を少し躊躇ってます
ありがとうございます セガリヤを最終目標に、しばらくはアバター周回で爪杖集めを続けようかと思います