グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
クリムゾンフィンガー1、オッケ4凸を作ってハイランダー寄せ
またはドス2本目を作成してより堅守背水寄せ
ドラゴニックハープ5凸作成後剛堅のテルマを作ってルシH挑戦
神終末5凸背水制作
この3つぐらいルート想定ですかね?
もちろん全部できるのが一番いいのですがダマヒヒ消費が多すぎて他に回せないのがキツイと思います(特に闇に回せないのがきつい)
ルシH火属性はお世辞にも初心者向けではないことに注意(動きにくい方の属性)
しっかり動画で予習してしっくりくる行動表画像を用意し、攻略鯖に入ることをおすすめします
火背水堅守編成をやりたくて、現在画像のような編成を組んでいます。
普段使っているイクサバ3本の渾身寄り編成と比べてダメージ面ではあまり強さを実感できていないのですが、ここからどうやって強化していくべきでしょうか?
バレスカ拳、ドス、ケラクはそれぞれ1本ずつ素体があり、クリフィンは素体0ですがムーンで交換可能です。
他リミはベネ無凸2、悪滅4凸1無凸2、イクサバ無凸1あります
ルシH未経験のため終末5凸はまだ先になり、ドラゴニックは作成中です
やりたい事としては、今回の水古戦場150をフルオートできなかったので次回の火は150フルオート安定を目指したいのと、ルシHに挑戦していきたいです。
アドバイスよろしくお願いします。
アドバイスありがとうございます。とりあえずドラゴニック5凸が一番着手しやすそうなので、やっていきたいと思います。 火に全力なのでリソースを食うのはあまり気にしていないのですが、ドス、クリフィンを用意するとなるとイクサバと入れ替えでしょうか?またオッケは方陣枠を兼ねて陽炎と入れ替えになりますか? 質問で返して申し訳ありません。
ドスクリフィンはイクサバ入れ替え想定。オッケは陽炎入れ替え想定です