グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
○ゾーイ取るのどうなん?
初心者だろうとセレ爪並べれば雑に強くなれる、無敵や60%まで回復出来る、デスやニーアを取ると更に強くなる、ハデスなら堅守もある、と闇をやる以上ゾーイを取らない選択はないです。
代用も効かないグラブルきっての壊れキャラですよ。
○他の選択
とりあえずフェリヴァンピィで埋めておけばいいかと。
先月復帰したばかりの初心者です。
グランデフェスに合わせて天井したのですが、背水編成を組む見通しが立たない内からゾーイを確保するべきか迷っています。
装備はパラゾニウム、アバ杖、セレ拳は最終上限解放済みで1本ずつだけ有りますが天司と終末はランクが足りなくて5凸出来ていない状況です。
またゾーイを選んで背水編成を組むとして↓手持ちの中にオリヴィエの代わりに入れられるキャラを教えて欲しいです。(次のサプチケでコルルを入手予定)
回答有難うございます、ゾーイに決めました。