グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
なんもかんも足りない足りないだらけだからまだ触らなくていいかと。
散々言ってるから知ってると思うけど遊べる土台ないとしんどいよ?
奥義ワンパンなら鰻でもできる、技巧軸は肝心要のキャラ不在、ミュル凸なんて今更、ヴァルナを今進めなきゃいけない理由が弱いんですよね。
それでもどうしても、というなら青玉凸をオススメします。
何回か質問してまたかよと思われそうですがヴァルナ編成についての最終調整の質問を…
現在の手持ちのリミ武器が前回の質問から大幅更新されまして
青玉×2
太歳精弓×2
ガリレオ×1
ミュル×2
となりました。しかし手持ちのダマが心許なく現在3本までしか4凸出来ません。そこで水と心中する覚悟は出来たので最終的には全て4凸して幅を広げていくとして最初はどれを凸して足掛かりにしていこうかな、という所で悩んでます。
青玉×2+αだ奥義軸に進める場合は水着グレアがいないが大丈夫か不安。カツオ無し。ライジングフォースは取得済。
技巧軸に進める場合は水着カリオストロが不在なのでいなくても大丈夫か不安。いるといないとでどれぐらい差が生じるのか知りたい所。
ミュル×2+αで汎用軸に進める場合は火力面で若干不安。将来性は1番高そうだけど最初の感動が少なそう…。
と3種の軸にそれぞれ大なり小なり不安材料があります。この辺りを教えて頂けると幸いです。
最後にその他武器ですがフィンブルは2本、終末は4凸なら可能、オメガは無理ですが無垢剣と無垢杖は闘争であります。