グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
キャラでどうにかするのはまず武器がどうにかなってから.
武器が足りてないならいくらキャラ編成練っても駄目,逆に武器がどうにかなってるならキャラ適当でもマグナ程度なら倒せます.
もしそれでもどうにかしたいなら,リリィシャルロッテエウロペ主人公ホリセで火鞄2枚程度持ち込めば次元断全部弾けます.
水を最近育て始めた初心者なのですが、編成がいまいち分かりません。持っているキャラは添付した画像の通りです。マグナ編成でやっていこうと考えています。
現時点ではメガネ、エウロペ、水着グレアの編成でやっていますが、あまり安定しないので他に出来る編成等あれば教えて頂きたいです。
ちなみにクラス4ジョブ、EX2ジョブは1つも持っていません。