グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
◯需要がどうこう
需要があるかとかそういう話の時期は過ぎました。
70トぐらいは入れないと地獄を見る人もいるのでアレですけど、30〜は火力を出せる所が十天4アビ切って吹き飛ばすので面子次第だけどトールを使っている暇がないです。
ただ、火力出せない立ち回れないじゃお話にならないのでかなり慣れている事が最低限でしょう。
◯短縮する意味あんの?
ヒヒイロカネは均等泥と自発しかないけどM、ないし3位以内に入ればカスカスカスの抽選回数が増えるから十天最終以外にも天司武器や増えてきているリミ武器強化の為にもカスカスの要求量が増えてきた昨今では結構重要。
一緒に銀天や赤紙も入ってるし、ここも足りない層にはありがたい筈だから貢献度レース自体には意味がある。
まぁこの辺興味ないよ、って話なら光で70トールやった方がいいよ。
光やる人減って需要増してるから。
あと光マグナでもクッソ速い人もいるから光マグナだからレース出来ないというのは間違い。
◯一応参考程度に
神石だけど風で参戦してる面子。
グリム実装されてニオはクビになりました。
アンチラの有無で火力から立ち回りから全部変わるのでいないなら正直風で挑むのはやめた方がいい。
なんで編成名アルパカにしたんですか?