グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
初めまして。
サプチケでヨダルラーハを選ぶか迷っているとのご質問ですのでランク80程度でサプった者がお答えします。
他の皆様がおっしゃられている通り、このキャラの本質は『奥義で無属性約100万が飛ばせる』というのがポイントです。
島ハード+の他、あまり触れられて居ませんが共闘クエストの通称"トーチ爆"やアーカルムでカツオをぶん投げて非有利相手に無属性50万(難度Exでは無属性ダメが半減されますがそれでも有用です)、更にメカポンバ1550万チャレンジ等々…
如何せん良くも悪くも『時短性能特化』です。便利です。とても。
最終サラーサ居たら使わないとか言う方も居ますが最終サラーサ取るまで何ヵ月掛かるんですか?^^;って話なんですよね。
ぶっちゃけた話、サプチケでキャラを取っても、ほとんどの場合は十天衆に枠を取られてしまうのですがこのキャラだけはその点異質です。居座ります。結構長い間。
水マグナかつ短剣編成だとメカポンバの打点も悲しい事になりがちなので私はヨダルラーハ取得は損のない選択肢だと思いますよ
参考になれば幸いです。