グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
自分も水着キャラほしかったのですが、去年はグラフェスがなかったこともあり、今年の水着キャラがいまのグラフェスで打ち止めだった場合に、去年のように水着レジェフェス→通常レジェフェスの流れはないかもしれない。
そうなるとレジェフェスで水着キャラというのはギャンブルかもしれないと思ったので、グラフェスで天井しました。
イクサバ、ブローディアあたりが欲しかったというのも大きいのですが
今日からのグラフェスと月末のレジェフェス、どちらを引こうと思ってますか?
自分は水着キャラを手に入れたいので、まとめてピックアップされるであろう今月末のレジェフェスに向けて石を貯めてました。
ですが40連分がお得な今のグラフェスに引くのもありだと思い、めちゃくちゃ迷ってます。
皆さんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。