質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

サプチケ

次のサプチケはいつぐらいに販売されますか?
予想で大丈夫ですので教えてください。

これまでの回答一覧 (3)

また同じ質問やってるんですか?
攻略サイトのライターの方々にまで『正確でないのなら載せるな』というような苦情をつけていましたよね???
ライターの方々のサプチケなどの文章だって今までの経験などの傾向からの予想に過ぎないのに…
私(グラブル始めて数か月のペーペー)の予想はゼノディアと古戦場の間あたり

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    あの私は予想はQ&Aではしていいと言っています。

  • 退会したユーザー Lv.1

    あくまで攻略サイトに予想をボンと載せるのはどうかと思っただけ、それも1番天辺に載せるのはどうかと思っただけです。予想自体を悪いとは言っていない。

  • 退会したユーザー Lv.1

    攻略サイトに載せるなら複数のライターと話し合って載せる方がいい。

  • ジマンジー Lv.8

    すみません  たぶん私と質問者さんは攻略サイトの内容の受け止め方が違うんだと思います。 これ以上はただの意見のぶつけ合いになるので止めますね。 失礼しました。

ofrero Lv500

単体のライターが攻略サイトに予測載せるのはおかしいといったと思ったら次はライターの予測の方がマトモとか言い始めたよ….
がっつりライターの予測参考にしてるやん.

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    お騒がせしてすみません。

  • 退会したユーザー Lv.1

    今後サプチケの時期に関する質問はしません。

2014→3月、12月の計2回

2015→3月、5月、7月、12月の計4回

2016→1月、3月、4月、5月、7月、8月、10月、12月の計8回

2017→1月、3月、5月、8月、10月、12月の計6回

2018→1月、3月、5月、8月、10月、12月の計6回(前年である2017と全く同じ)

2019→1月、2月、3月、5月、6月、8月の現在6回

はいサプチケの統計。

データから分かるのは過去1度も11月にサプチケは販売していない事と12月は毎年サプチケを販売している事。

こっから導き出せるのは残り3日ぐらいの1今月に来なければ11月はほぼ望みが無いので12月という事になる。

ここまで出したからもうサプチケいつ質問はもういいでしょ?

他13件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    流石にそこまで空かないと思うぞ。

  • 退会したユーザー Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.1

    第一8月から12月まで空いたことなんて近年ない!

  • 退会したユーザー Lv.1

    ライターの方がまともだ。

  • こんごうさん Lv.3

    なんやこいつ..

  • 退会したユーザー Lv.1

    おまえは2度と答えるな。ただのコピペ

  • 退会したユーザー Lv.1

    さっきのはTmtさんに言いました

  • ドロッセルの人 Lv.333

    短文を分けて書くのやめーや。コピペもクソもデータ出してそこから予測しただけでしょ?何がいかんのか。予測でいいから書いてと言われたから予測書いたら2度と答えるなとか意味分かんないんですけど?そもなんでそんな喧嘩腰なんですかね?

  • 退会したユーザー Lv.1

    だって8月から12月まで空くとか今まで考えられないでしょ

  • 退会したユーザー Lv.1

    別に喧嘩は売ってない

  • ドロッセルの人 Lv.333

    いやいやデータに書いた通り2014年と2015年に関してはすっごい間が空いてるんですよ。まぁこの頃はそもそもSSRが少なかったしサプチケなんかやらんでも売上があったから大してやらなかっただけで今は売上がヤバいのかなんなのか途轍もないペースでやってますのでその見方もあると思います。でも間が空く可能性も0ではないというのが自分の意見です。それと「お前は2度と答えるな」←これが喧嘩腰でなくて何と取ればよろしいので?

  • 退会したユーザー Lv.1

    かなり過去を参考にするのは無いと思う

  • ジマンジー Lv.8

    質問者さんは自分の気に入らない回答にすぐ噛み付くのやめた方がいいですよ。 予想なんてそれこそ私のように当てずっぽうに言うことも出来ますが、Tmtさんのように今までの傾向をデータとして活用し予測を立てる方が現実的だと思います。 おそらくこのコメントにも何かしら反論するのだとは思いますけど。 あと削除申請したの私ですが『 頭おかしい』と攻撃的な発言をすれば、それは喧嘩を売っていると思われても仕方がない

  • ジマンジー Lv.8

    すみません… 削除申請した意味無くしてしまいました…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
パリウリパラライハ(4/15~4/21)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×