グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
Stella Magnaのライブでキンブレを振っていたら浮きますか?
逆に静観視してるほうがアレだと思うがな。跳び跳ねる手を左右に大きく振る以外は大丈夫じゃない?って、ちひろさんが言ってた(笑)
周囲の人などに迷惑がかからないようにライブを楽しみましょう
なんか分かりにくかったですね。トレピリ以外を振っていたら目立ちますか?トレピリの購入予定は無いので自分で所持しているキングブレードを振ろうと思っています。
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
リリース ソロもマルチも楽しめる!ホラーADV『超自然スクワッド』
ニュース 『NTE』Ver.1.1 初の大型アプデで「レクイエム」登場!新エリア「ヒナタ島」で一足早い夏休みを満喫しよ!