質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sikibou Lv10

スタダでとるキャラについて

ご覧いただきありがとうございます。
私の所持キャラだとスタダでなにとったらいいよとか
教えてもらえたらうれしいです。

個人的には光が手薄なのでリミヴィとかどうかなと考えています。

スタダ:エウロペまでのグラフェス

ランク116 装備マグナ3凸程度

これまでの回答一覧 (4)

せっかくなのでンデフェス限定キャラが欲しいところですが、見たところ優先的に欲しい!というキャラは既に揃ってますね。
sikibouさんはリミヴィを希望されてますが、ぶっちゃけルシファーHLでも行かない限りは、ペコリーヌで代用できます。
ということで、キャラというよりかは、リミ武器狙いでのチケ使用をおすすめします。と言っても、マグナ3凸程度の装備状況だとその良し悪しも分からないと思うので、マグナ4凸、マグナ2と場数を踏んだ後に考えるのがよいかと。
つまり、保留!!

退会したユーザー

ベタですがヨダルラーハはいかがでしょうか。
使い方さえ覚えればしばらくは色んな属性で使いまわせます。

もしくは、手持ちのキャラを育成して実際に使用して、
キャラの強みや弱みを自分で理解した上で、
何が足りないかもう一度考えた方が良いかと思います。
どんなキャラも運用次第です。

他1件のコメントを表示
  • ポトフ Lv.20

    始めたばかりならともかく、ランク116だったらヨダ爺はスタダで交換するのは勿体ないと思います。効率化に関しては古戦場でサラーサ取れば十分かと。

  • 退会したユーザー Lv.63

    そういった判断ができるなら質問はされないと思うので提案してみました。ポトフさんのご意見には同意します。

ofrero Lv500

キャラ育てないなら何取っても同じだと思いますよ。

見送りの一手ですね。今いるキャラを全部使いこなすまではいかないですがせめてLvMAXぐらいまでは使ってみて足りないと思うモノを補って下さい。というかマグナ2ラインまであとちょっとなのにそのキャラの育成状況はぶっちゃけヤバいと思います。

光のキャラがいないから光を取ろう→リミキャラだからリミヴィを取ろう。この発想はいいと思いますがじゃあリミヴィを今取って何に使うの?って話です。弱バハとか強バハ相手程度に全体かばうが欲しいならペコリーヌで充分です。そう焦って取るキャラでもないでしょう。

今すぐどうしてもリミヴィが欲しい状態でなければ必要になるまで温存の一手でいいと思うんですよね。それまでに出たら他のリミキャラなり欲しいリミ武器と交換すればいいし1ヶ月毎でしたっけ?に復刻するんだから必要な時に買えばいいとおもいます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
四象降臨(4/21~4/28)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×