グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
闇汎用編成
闇ジャンヌを手に入れたのですが闇の編成が難しく、迷っています
武器はまだマグナ三凸も完成していない状態です
ジョブはカオスルーダーとベルセルクを取得しています
この中で優先して育成した方がいいキャラクターや汎用的な編成を教えてくださいm(*_ _)m
これまでの回答一覧 (1)
汎用ということなら四天刃、オメガ剣闘争、カオスルーダー、水着ジャンヌ、黒騎士、ヴィーラですかね。デバフ、恐怖、マウント、ディスペル、スロウ等そろってます。背水着火に水着ゾーイが欲しいところです。短期で一撃欲しいならナルメア入れる、連撃をどう盛るかが課題。
ヘルマニビス持ってるならベルセルクもあり。
ディスペアー剣聖(グローリー)、サラーサ、ルナール、マリー(トレハン)でアーカルムが捗るのでルナールは育ててもいい。
しまった、ジャンヌは水着じゃないですね