リミリーシャの3アビ(ブレイブコマンド)とアンリエットの1アビ(フィランソロピー)ついて
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
BB Lv6

リミリーシャの3アビ(ブレイブコマンド)とアンリエットの1アビ(フィランソロピー)ついて

今回久しぶりに風パを使ったのですが、リミリーシャの3アビを攻撃号令5まで溜めて、アンリエットの1アビをリミリーシャにかけたところブレイブコマンドだけ再使用間隔が減りませんでした。
前回の古戦場では出来ていた気がするのですが、仕様変更とかありましたか?それともただのバグでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

2018/09/07のアップデートにて修正されました。添付した画像の真ん中らへんの奴がそれです。

この件について結構騒がれてましたが自分が個人的に思ってるのはこの不具合を使ってて運営に仕様か不具合か問い合わせた人は何人いたんだろうか?と思いましたね。

事前に何人も問い合わせしていて運営がしっかり仕様として事前に回答、告知されていたのなら(又は不具合と認識していながら放置していたなら)文句も言えますが何も言わなかった手前不具合として告知、修正されても文句は言えないと思うんですよね。

半年以上放置されてたから仕様だと思ってたのに何故修正されたんだみたいな感じで言われてますがこれは仕様だと思い込んでたのはユーザーの勝手な判断であり仮に誰も報告していなかったが故に運営が気付くのが遅れて今になって修正されたって可能性も0ではないわけで。まぁこの辺は問い合せた所で「お答え出来ません」みたいな回答が返ってくるんだとは思いますが……

  • BB Lv.6

    いまさら気づいたので遅いですが、なんだか納得いかない修正だとは思ってしまいます・・・ ご回答ありがとうございました。

ゆう Lv118

最近あった結構な量の不都合修正の際に修正されて少し話題になりました

  • BB Lv.6

    不具合だったんですね、ご回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
パリウリパラライハ(4/15~4/21)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×