最近のマイブームは?なんでもいいです
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近のマイブームは?なんでもいいです

 みなさんお疲れさまです。雨降ったり暑かったり大変ですね^^;
グラブル楽しんでますか(*OvO)つ

 自分は最近、水着アンナちゃんが仲間になって、急にその魅力にとりつかれ『通常SRイラストもかわええやん!』と思ってMy Pageに設定しています^^(みなさんもアンナちゃんの魅力を是非)

 あとは、ダエッタが急に可愛く見えてきて、コミケの影響かハーヴィンに少し興味が出てきました。(万年エルーン大好き騎空士だった反動?)
 
 あとはエジェリーの仮面が外れたので無理やりパーティに入れて使ったり、かわいい召喚石を探したりしてます(カグヤ・バイヴカハ・マモーナスおすすめですよ!笑)

 R編成でマグナ倒してますとか、関わりのあるキャラ同士でパーティ組んでますとか、好きなキャラ永遠眺めてたら1日終わりましたとかなんでもいいです◎

これまでの回答一覧 (5)

すげー方向性違ってて申し訳ないんですが、
オートや1Tポチポチで倒せるクエスト(マグナ等)の開始から終了までの時間内で、皿洗いとか洗濯物処理とか終わらす家事RTAがマイブームです。現在勝率だいたい3割程度。

  • 豆腐事変 Lv.31

    やべーwww いえいえそれもブームだと思いますよ^^回答ありがとうございます。時間の有効活用が素晴らしいですね笑

浴衣シルヴァさんが欲しい今日この頃
来るフラグはたくさんあったのに今年もこなさそうで残念です
自力でお出迎えしたいという拘りがありましたが無理そうなのでサプチケで来てもらいました。
奥義ブッパと割と相性良かった2年生と一緒にラブライブ周回頑張ってもらってます(扇もっと落とせ)

  • 豆腐事変 Lv.31

    テンプル騎士団のモブアAさん回答ありがとうございます。 ね!そうですね!シルヴァさん、水着でも浴衣でも良かったはずなのにイルザ教官やソーンさんに先越されてしまって・・・。人気キャラだから来てもいいと思うんですけどね^^;

ゆう Lv118

解放フュンフをいかにして活かすかですね
光オメガ杖も作ってます
めっちゃ回復するので使ってると面白いキャラではあります

  • 豆腐事変 Lv.31

    一つのキャラを軸としてパーティ組んだりするのも楽しいですよね^^

落ち着いた女性がすこなので水着マキュラとかマイペに設定してますね
ナルメアお姉ちゃんは一時期設定してたけどセリフは何回もタップして聞きまくったしすぐ編成変えたらジータになるのでめんどくさくてやめて召喚石が設定できるんだへー、結構こんなキャラすこだしやってみようってなってなんでかなかなかジータに戻らないのでそのままにしてます
押しキャラはもちナルメアお姉ちゃんで、セリフはヴィーラのセリフもじって「お姉ちゃんおねえちゃんおねえちゃん!全て(半汁と金月と時間)はお姉ちゃんのために(ヴィーラ風)」ってしてますw最終来た時に一気にレベル100まで上げるぞって感じでこんなコメにしましたw
あとはアビの演出時間とか使ってアズレンとかPC相手にチェスやってyoutubeで音楽聞いたりしてますね
マグナと島HはSR2R1の武勲稼ぎパで4属性回ってます(光と闇はそれだと時間かかってめんどくさくてふっつ―の編成でやってます)

他1件のコメントを表示
  • 豆腐事変 Lv.31

    オティヌスさん、そんなことしたらお姉ちゃん泣いちゃいますよ!オティヌスちゃん、私のこと嫌いになっちゃった?って(;v;)でも水着マキュラいいですね♫運営はいいことしてくれますね笑 コメントやばいですねwヴィーラが現実世界にいたらこんな感じなのかなって思いました笑 グラブル中すごくたくさんのことをしてらっしゃいますね笑

  • オティヌス Lv.123

    まさかこんなに居座るとは思ってなかったんですよね~wサイレント修正でもあったのかな?お姉ちゃんの時にはジータちゃんすごくでしゃばってきたのにwもう一回お姉ちゃんに戻して確認してみます

最近じゃなくて最初からなのですが、フレンド申請がきたら、隅から隅までガン見します^^
ランク、見れる範囲の装備やキャラ、挨拶や団が見れるときはそれも、もちろん押しキャラやアチーブメントなどもガン見します。

「おお、ランク2だ。この人のはじめてのフレ申請かも」(でも却下♪)
「へえ、〇〇人なんだー」(けっこういろんな国籍の人がいます)
「Rヴァンツァが押しキャラ!渋い!」
「おや、フレの××さんとフレなのか」
「ランク低いけどキャラや石そろってるなぁ、ログイン勢だったのが長かったのかそれとも重課金?」
「最終十天が何人もいらっしゃるような方がわたしになぜフレ申請?まちがって押しちゃったのかな」
「いっぱいスカウトもらってらっしゃるなあ」
「おお、キャラ全員にスキン着せてる!」
・・・みたいに楽しく、拝見させていただいています♪

ランちゃんが押しキャラだったら無条件にフレ登録しようと思ってるのですが、今までお一方しかおられませんでした!
(パー様、ヴェイン、ジークフリートさんは複数回見かけたのになぜ!)

  • 豆腐事変 Lv.31

    すごーい・・・めっちゃ情報集めてますね笑 多分集めてるというより、どうゆう人か気になるから自然と見てるんですかね^^ 結構プロフィールでどんな感じかなーて考えちゃいますよね、わかります 承認かと思いきや却下♫は草ですね  推しキャラがマニアックだと、この人グラブルめっちゃ好きやん!ええやん!てなりますね^^   センちゃんとかカイラナ、コワフュール、スーテラとかちょいマニアックめなエルーン推しにしてる人は好感持てます ラン推し少ないんですかねぇ・・・^^;残念

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
グランデフェス(5/15~19)
荒るる旻天、帛裂く調べ(5/15~)
マグナ3 第2弾(5/2)
ハロウィン復刻(5/6~5/31)
これグラ5月号
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×