雑談・質問掲示板について
分からないことがあったら質問しましょう!
利用上の注意点
猥褻な画像の貼り付け、アカウントの売買など「掲示板利用の注意点」に違反された場合は、利用を制限させて頂きます。
※ほんわかレス推奨です。
なるべく荒れそうな話題や内容、誹謗中傷などはやめましょう。ユーザーから通報を受ける投稿を投稿を立て続けにした場合、利用を停止させて頂く場合があります。ルールを守って楽しく使いましょう。
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勝つに越したことは無いけど、負けても当日報酬取り切れればいうほど大差ないからな
自動周回してればソロでもA帯いけるし相手次第で全勝も出来る
そうなると団所属のメリットは高レベル敵を早く楽に出せる程度になる
最初からずっとソロでやってるならまあ勝敗に興味がないんだろうなって思う。強くなりたいのにソロでやってるなら、ソロでやるデメリットをたぶん理解してないから考え直した方がいい。
DMMのカリンちゃんRPG、サポートの新キャラをガチャキャラ紹介画面でアタッカーと誤表記、返金対応したくないのでゲーム内でアタッカーに変更するもスキル構成やステがサポートのものなので使い物にならない産廃となる
ルオーは長いフルオとかでも使えそうだけど、v2要素あるし高難度向け、天元ルシは難易度が変わる。キャラ追加数は長い事ほとんどかわってない、リミも11年で見れば増加傾向だけど近年はほとんど変わってない