グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
普段ハデス編成を運用しているものです。
Q:ハデスは無凸でも運用可能か?
A:使えないことはないです・・が弱いです。3凸でないならマグナの方が強いですね!
Q:ケル銃は2本必ず必要か?
A:ケル銃は連撃率を上げるための装備ですので、コルタナ等他の連撃UP装備があれば必ず必要ではないです。ただ、現状ではケル銃は非常に強力な武器で理想編成にも2本~3本必ず入ってきます。
つまり回答としては、今後ハデスを極めるおつもりであれば、ケル銃は最低2本は必要です。ただハデスがまだ無凸ということで、とりあえず今回1本は確保し、次回もう1本頑張るということでもいいと思います。グラシもこれからということで焦る必要はないのかなと・・
以上、ご参考になれば幸いです(´・ω・`)
無凸ですがハデスを一応持っており、水着ゾーイも天井で取る予定の者です。グラシも金月やサプチケで取っていこうと考えております。今日から始まった討滅戦でも、将来を見据えてケル銃を掘っております。そこで質問なのですが、無凸でもハデス運用は可能でしょうか?また、ハデス編成は、ケル銃は必ず2本じゃないとダメでしょうか?4凸1本は確実に作れるのですが、2本目は5日間で作れるかどうか怪しいのです…
もっと見る