グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
アニラ取る、の選択肢が無いのはなぜですか?
アニラ居ない悩みに対して、アニラ無しで解決することに拘るのは本末転倒。
しかもダマ金剛に迷いがある上にアニバ切る前提なら一番安上がりなのはアニラでしょう、明らかに。
アニバどうの:
・アグやりたいと言うなら鯖3本目
・クリネモは長期戦、特にフルオ前提、奥義バフと毎ターン2アビは起動遅いし消去可能
・シヴァはここのなんか評価高いけど肉集め通常軸の候補レベルでしかない、ぶっちゃけ他取るべき
と言うわけでよっぽどクリネモが刺さるところを目的にするんじゃなきゃアニラでしょうね。
横から失礼。天井ももう期間外、干支はアニバチケ不可だから今更アニラとれないかと。エイプリルフールですか?笑
あーアニバだった……ごめんなさいアニラは取れないですね。ならネモネか他属性考えたほうがいいですね。アニラは取るタイミングまだある方なのでそこに合わせて取ればいいんじゃないですかね。
補足:鯖4本目以降は火と心中する前提になる(他属性もやりたいならリソースの圧迫)なのでそこは念頭に。神石は闇、土の最低ライン以上のことが出来なくなります
コメントありがとうございます。イクサバかクリネモ、もしくは他属性ということですが、他属性は現状満足しているため、やはり火を強化する目的での使用を検討します。 それと言い忘れていたのですが、絶拳も1つ所持していたので、2つ目の絶拳の取得という選択肢はありでしょうか。
無いでしょうね。技巧敷きは両面が前提(火は技巧多いので片面も出来なくはないが)。シヴァ属性なら片面編成、鯖3までは優先です。そこからはバレスカドスetc……まで必要になるのでコスパ自体は現状宜しくないことを念頭に。
アニラの指摘で横槍失礼しました。まあ俺みたく土と闇を神石にしてからでも火はいいとは思いますね。鯖3でゼッケン凸るダマ余るなら四本目の鯖取るのが目標でいいと思います。1武器専門染めがやりにくいだけであり、計画的に増やすならイクサバ染めだけならコスパもそこそこなのが火です。追加で引けてもダマ凸前提。天井やアニバチケなどの覚悟とダマ温存だけがネックな属性ですね。
お二方の意見を参考に自分でも色々調べてみて、3本目のイクサバを取得し、4本目のイクサバの入手を目指すのが良いと判断し、アグニス移行を決断しました。 お二方とも、ご助言ありがとうございました。
>パン君 Lv.48 頭悪いバカか