グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
スキルレベル→初心者記事の効率のいいスキルレベルの上げ方みてマグナやって上げる
ガルーダ→毎日上限自発だけでいい。
ラファエル→これも毎日自発。自発素材の変更で毎日自発が可能になった。土日にまとまった時間があるならアルバハN30連で一気に集めてもいい
狂風→アルバハNの連戦いったらそこそこ集まるのでアルバハNやるならそのあとだが常設された狂風の試練周回
なのでやることはラファエル(ソロ)、ラファエルマルチ自発、ガルーダ自発、マグナ&狂風の試練できるだけなので古戦場までにおそらく両方行けるかと。マルチは自発して救援だして放置で試練周回してもいいですし。アルバハN連戦やれるならやった方がいいですけどやらなくてもできます
初心者です。古戦場に向け、只今装備を必死こいて揃えています。運良く先日アンチラを入手し、舞い上がっていましたが、装備が揃っておらず火力が足りていないことに気がつきました。
そこでこんなアホな私からの質問なのですが、バハ武器(短剣)をフツルスに上げるか、セラフィックウェポンをSSR化させるか、どちらが良いのかアドバイスください。
フツルスにさせる素材は揃っています。が、スキルレベルが4。
セラフィックウェポンは、SSR化まであと、ガルーダのアニマ8個とラファエルのアニマ8個、狂風の石片が16個足りない状況です。
装備はティア銃4凸スキレ12が1本、ティア銃3凸スキレ10が三本、ティア拳スキレ10が2本、EX枠の
白銀の弓スキレ6が1本、セラフィックウェポンとバハ武器で、メインが無垢剣です。
参考までに、現パーティを貼り付けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます。お陰でどちらも完成しました。