グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
ちょっとどれだけ火力出せるのか分からない点があるのでメカニックワンパンについては言及出来ませんが、とりあえず手持ちのキャラで1450万付近狙えない場合メカでのワンパンは難しいかと
メカニックにこだわらないのであれば、レスラー セルエル ロザミアかフェリ ヴィーラのツープラトンでやるのが良いかと思います。
所持キャラ的に光ワンパンを狙いに行く場合はメカニック目的ならメイド
レスラーツープラトンを狙う場合シルヴァをオススメします。
後は光以外であれば土のジークで良いかと
フレイも可と思います。
サプチケで取るものを悩んでます。
所持キャラ⇨http://urx3.nu/P6rE
光有利古戦場犬ワンパンに向けてメイドを取るか、通常使いで土アタッカーとしてジーク、火のサポートとして火ユエル。
もしくは、ある程度キャラ出てきたので石でフレイも考えています。
出来れば光古戦場で犬ワンパンできれば良いのですがどれくらいか分かりません。現在の光編成は四天刃+4凸シュバ剣4本+ゼノコロ剣+無垢剣といった感じです。ワンパンが難しいようでしたら、光は諦めて他の属性を考えています。
所持キャラから見てこれからなにをサプっていくかアドバイスを頂けると助かります。これら以外の意見もあれば教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。 ちょっと現状の装備だと1400万すら届かなかったのでメカニックワンパンは厳しそうだったのでレスラーツープラでとりあえず妥協します。 なので、サプチケはジーク行くことにしました。 いくつかの方法提案ありがとうございました。