グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
自分側の石を変えれば120系列は全部使うと思っているので120系列が多いフレは相当の事情がない限り切りません
結局の所どれだけのフレ石を提供できるかで集まる度合いは変わってきてしまうので切る時点で博打と言える気がします
フレ石特に自信がある勢では無いので基本的に慎重に考えてます
基本マグナ4凸編成です。120石がなかった頃、120石のフレンドを集めていましたが、最近はいくらか集まってきて、フレンド選ぶ時に120石ばかりでマグナ4凸石が出てきません。
マグナ編成では属性×属性よりも属性×マグナⅡ石が強いらしいので、120石フレを切ってマグナⅡフレを探すべきでしょうか?今までとは真逆の選び方なので不安になり質問しました。