質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
s.e.n Lv1

強バハフルオートについて

最近ラヴィーネさんのチャンネルで紹介があって下のような編成を作ったんですがこんな感じで大丈夫なのでしょうか?変えた方がいい所をお願いします!
キャラはリミサンダルフォン、クリナルメア、マキラで裏はまだ特に考えていません。

これまでの回答一覧 (7)

mdm Lv116

①動画ネタをなんでここで聞いてるんですか?
②土ハイランダーはカイム居ないと意味ありません。その他火力足りなさすぎです。

煽り寄りで申し訳ないんですが。
動画ネタの時点で正直めっちゃ答えにくいんですよ。たまたま私は見てたからマシなものの、確認時間が文章/ブログ系の比でない、滅茶苦茶負担になるので正直辛いです。
向こうのコメ欄使ったほうがコミュニティ的に正解だと考えています。

見てた故に続けますが……
②はハイランダーやる以上当然の話です。
また動画の比較対象、神石とはいえ終末+レオナ斧が見えてる時点でドラポンは有り得ません(M終末+四象進境)。その他、上限近く叩いてナンボなので火力足りないです。

アスポン、終末5凸、カイムを選択してない(想定していない)ことから強化/育成追いついてないんだと思いますが。
動画見て色気出してるのなら全く追いついてないので潔く諦めましょう。
空き時間にフルオートすればどういう結果になるかわかると思います。多分火力不足からの特殊技被弾量増加で無理です。救援大前提ならともかく。

erisia Lv133

自分で分からないなら完コピ出来るまでやらない方がいい
というか動画ネタを質問すんなよ

和紙 Lv36

ステマかな?
売名活動お疲れ様ですね

Rody_T Lv22

動画見てるなら
どうして育成が終わってないもので出来るかもって思ったのでしょうか
アレンジなんてレベルじゃないただの劣化です
キツイ言葉ばかりで申し訳ないですけどもう100回くらい動画を見直してきてはいかがでしょうか
ヒヒ掘りする前にやれることは沢山あるはずです

キャラだけ真似ても武器弱いと同じ事はできません。

carenda Lv31

チャンネルのことは寡聞にして知りませんが、とてもこの編成で上限が出るようには見えません。
ゴブロ斧3本の確定クリティカル編成で良いのではないでしょうか。サンダルフォンいれば5/8tはクリティカル出ますし、裏にカイム置く必要がなくなります。

まぁ一回殴って動画と火力比較したらどうです?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
マグナ3 第2弾(5/2)
これグラ5月号
これグラ5月号
花も団子もわたし達(4/28~5/6)
ゴールデンウィーク半額(4/27~5/8)
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×