グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
水着フェリを手に入れたのですが、LBを何に振るか悩んでいます。やっぱり奥義回すためにもDAやTA に振るべきですか?あと、回避もあった方が良いですかね?
フェリのアビ構成考えたら奥義を撃ちやすいようにとりあえず連撃関連は振る、他は好み。 火ジーク、アニラ、フェリの金重剣豪とか面白いかもね。
ありがとうございます!
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!
ありがとうございます!