質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
みざ Lv10

次のグラフェス

グリームニルが来るか
はたまた誰かがまた水着になるのか
戯れでよいので、こんなのが来たら面白いなぁ何てのがありますか?

これまでの回答一覧 (8)

かも Lv48

個人的にはカリおっさんの水着ver来るかもなーと思ってます。(去年が復刻+新水着キャラの風ジャンヌだった、カリおっさんイベ復刻が13日ごろから来る、バレクラのフェイトでカリおっさんが台詞ありで登場するので同時期に収録があった可能性、るっでもおっさんが出ているなど等)。
もしカリおっさんなら、クラリスと並べること考えて火か光。ここ最近光限定や光キャラ追加が多いので火かなと予想してます。…まぁ全然別のキャラかもしれないんですけど。

グリムはゴブロの実装が去年四月のグラフェスだったので、4月16日開催の古戦場直前もしくは同時に来る可能性が高そうな気がしてます。

  • みざ Lv.10

    回答ありがとうございます。確かにカリオストロの水着は盲点でしたね。そういえばゴッドガードブローディアはその辺りでしたね。

グリームニルすっ飛ばしてラファエル来たら盛大に笑うんやけどなぁ。今回のイベントで四大天司のプレイアブル化の下地と言うか言い訳一生懸命作ってたしいつかプレイアブル化するんでしょうけど…

もしかしたらホワイトデー仕様の期間限定キャラが出る可能性も無くはないかもと思ってます。腐れの神様達から「なんでバレンタインはいるのにホワイトデーはいないんだ!」ってクレーム入ってそうだし。まぁホワイトデー仕様言うてもいつもの四騎士とかその辺だろうから僕はいらないですけどw

  • みざ Lv.10

    回答ありがとうございます。天司もあらかた召喚石化したのでプレイアブル化されるかもしれませんね。ホワイトデー仕様のキャラはもしかしたらスキンで来るかもしれませんね。

私はプレイアブルにしてほしくないけれど、キワドいブーメランパンツはいた水着ベリアルがきたら(天井に)達しちゃう人続出だろうなと思っちゃいます。

とや Lv11

ベリアル!

  • とや Lv.11

    来ないかなぁ

Astr Lv38

アイルスト組で唯一別verがないのでセルエルの水着かホワイトデーverこないかなーとか思っています。
それと4騎士の中で一番好きなヴェインのホワイトデーverが来てほしいですね。料理上手なのでフェイトもほんわかした感じになりそうですし!

他1件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    ちょっと待って!スカーサハ入ってないやん…スカーサハも一応アイルスト組なんやで…

  • Astr Lv.38

    スカーサハ様もでしたね…そう考えると姉が多すぎるだけみたいですね

4大天司のプレイアブル化は厨2病の後としてそれ以外でるっ!に最近出てきた中で水着がないキャラの中でるっ!に出てくるあからさまな理由があるのを除外すると、ユエソシ、ダーント、ニオくらいなのでニオは水着になってもスキンだから除外するとユエソシ、ダーントのみ。ダーントは興味な・・・ゲフンゲフン女性の枠に入ることはないから女性の枠はユエソシかな~と

まあ願望の理由付けみたいなとこはありますがw特にソシエちゃん来てほしい

面白いなで言えば天司天司と思わせといてのまさかのマキュラとかナハト辺り来れば面白いですけど

他5件のコメントを表示
  • みざ Lv.10

    回答ありがとうございます。確かに初期からのキャラでまだユエルとソシエには水着バージョンがないのでありそうですね。しかし、普段着の方が水着より露出度高そうですけどね^^

  • オティヌス Lv.123

    露出度じゃないんだよ!新しい格好(ポーズ)とエピが欲しいんだよ!(真剣)←肌色が見たいならエロゲ―行けと思ってるオタクの叫び

  • にょだ Lv.5

    肌色が見たいじゃなくて水着の方が露出度低くなるほど普段着が露出しているという事を 言いたいのでは...?

  • オティヌス Lv.123

    どっちにしろ俺としては露出度よりも絵全体としての美しさやバランスが大事だから同じなんですが・・・

  • にょだ Lv.5

    分かりづらい書き方でしたねごめんなさい。普段着の露出が多いのをいじってる(ネタにしている)感じで言っているのだと思います^^ あなたの意見には自分も同じ考えですね。

  • オティヌス Lv.123

    こっちこそすいません、最初はふざけ半分(ただし心の叫びではある)でしたが後からマジっぽくなってました

グラフェスはたぶんグリムニールですよね。)というか来なかったらいろいろおかしいレベル)
個人的には最近デレマスにはまっているのでデレマスイベントの復刻が来てほしいと思います。サイドストーリー追加してほしいなんて贅沢は言わないのでイベントを復刻してほしいです。

  • みざ Lv.10

    回答ありがとうございます。そろそろデレマスのイベントがあってもいいかもしれませんね。

初めまして。期待される回答とは違いますがスレイヤーズコラボ復刻お願いしますm(._.)mグリームニルは確定ですよね(笑)

  • みざ Lv.10

    回答ありがとうございます。 確かにスレイヤーズコラボ並びに他のコラボ作品もそろそろ復刻していただきたいですね。 ラブライブ!がサイドストーリーに追加されたので、もしかしたら今までのコラボもサイドストーリーになるかもしれませんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
4月グランデフェス(4/15~4/18)
パリウリパラライハ(4/15~4/21)
2024年6月闇古戦場
2024年新水着キャラ
4月バランス調整(4/4)
10周年アプデ2弾(3/25)
超高難易度ルシファー(2/21)
新クラス5ジョブ(2/21)
ザ・ワールドHL(12/19)
10周年アプデ(3/10~)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR(12/14)
リリンク(2024/2/1)
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×