グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
スタレでミカエルが出たんですが、元々無凸一枚持っていたので二枚目でした。 天司石の上限アップは共存せず、ミカエルの場合召喚効果も微妙なので重ねてしまってもいいかと思ったんですが大丈夫ですか、それとも金剛晶で3凸させたほうがいいですか? ちなみにシヴァ3凸は持ってるのでメイン起用はしないつもりです。
重ねてもいいけど3凸する場合にまとめて重ねるといいよ. 3凸しないならステ微増しか恩恵ないから.
回答ありがとうございます。ミカエルはしばらく倉庫に眠らせておくことにしました。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
回答ありがとうございます。ミカエルはしばらく倉庫に眠らせておくことにしました。