質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HIROSAKA Lv76

SSR出るまで引き放題ガチャ

ゲージ溜まったから早速引いたけど1巡目でSSRでてそっこー終わったよww
尚でたのはセトとティターン(+ひよこ班の二人)。すでに持ってたので両方とも共食いさせました

質問
1 引き放題ガチャ実際何巡出来ましたか?
2 当てたSSRと感想

これまでの回答一覧 (19)

1、90連まで行きました。

2、メリッサベル(ゴールドムーン)でした。
どうせ大したSSRは出ないので、すぐに出るよりはエレメントやムーンが手にはいったのでラッキーでしょうかね。
あと3%はやっぱり低いなと感じました。

退会したユーザー

1回目しかまだ来てないけど10連目でロペ。
フェスじゃなかったのになぜ…と思った

1 30連出来ました。
2 グリームニルです。引いた分だけでグリームニルが2凸になりました
折角だからもうちょっと引きたかったと言いたい所ですが
サプ不可石引いたのであまり贅沢も言えないですね

普通に160連ハマりました(´・ω・`)

出たのはルナール先生被り…

期待は絶望に変わり、新たなる希望(天井)に沸くもすぐに敗北しましたヽ(;´Д`)ノ

まぁ、あの日はメリッサベルとアグロ兄さんとルナール先生しか選べなかったしね(笑)

グランデフェス初日
当日20連+ゲージMAXガチャピンモードでした。

1、20連
2、リミシヴァ来ました!+金月(ロミオ)、素直に嬉しい。

1回目は120回、ナタクが出て終了(銅月8個・銀月6個)
2回目はグラフェスと被り、10連。普通のマキュラ

ガチャピンモードいらないから40連の場所作ろうって感じ

初日と今日二回出て
1回目は40連でバハムート
2回目は20連でソシエでした
キャラも石もまだ揃ってないのでありがたいです

更夜 Lv44

10連で、カツオ。
二枚目だから重ねようかな。

まだランク100越えたばかりで剣豪が遠いんですけど……

2回当たったんですが、
1回目は10連でアンスリア、2回目は40か50連でアグロヴァルが出ました。
アンスリアの時は、うーん、もうちょっと回したかったなと思い、アグロヴァルの時は素直に喜びました。

20連
テレーズ
何十連かしてムーンがっつりゲットした後に一気に複数ってのを期待してたからがっかり。火古戦場終ったばっかりだから優秀なキャラだけど…って感じもあるし

1 20連
2アグロヴァルでした。サイドストーリークリアが面倒だけど強いのでよし

Lv11

1 引き放題2回当選し、合計20回でございます。ちなみにキャンペーン初日と2日目でした。

2 どっちもクリスマスアルルでした。2日目にいたっては2個出ました。
いやぁー偏るもんですねぇ。アルル以外はクリスマスキャラひとりもいません。

1 20連でした。
2 光シャルロッテでまあ数は稼げなかったが出たのがよかったので勝ちですね。

170連で、メリッサベル加入しました!

1回目で闇サルナーンが出てしまいました。悲しいです…せめて光にしてくれれば…

1は40連で金月1とツクヨミ。2は3%でも2個虹来るんだなぁ。確率の偏りは恐ろしい。

私も10連で出ました。
メリッサベルで金月です。

まあ平均30回〜40回ですから、あんまり期待し過ぎないほうがいいですね。

ケイ Lv17

私も折角のSSR3パー期間なのに20連で出てしまいました。
それまでクリスマスガチャでメーテラ欲しいのに60連続SSR無しで終わった所だったのですが、出たのがずっと欲しかったシヴァ石だったので怒るに怒れなかったです

早速編成に入れてみたけど結構使いづらい。
火属性以外では13ターン目でやっと召喚可能になるのでマグナ2でも最期に間に合わないことも多いし…
でも13ターン目から逆算した戦術も有りだなとか思って面白くもあります。

こういう質問は全て結果が出てからにするのがいいと思いましたが、速報的な意味で書き込むと。
3回。レヴィオン三姉妹。
7回、グランデ召喚石。

召喚石は砕きましたが、3姉妹が加わったことで剣得意3人そろった上にサンダルフォンと入れ替えができるためよかったです。

  • HIROSAKA Lv.76

    2回ゲージが溜まる人もいるんだなぁ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
パリウリパラライハ(4/15~4/21)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×