グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
天星器の変更先は何が良いでしょうか。
今回の古戦場で一伐槍を8本取り終えたので武器を変更しようと思います。で、次何にしようか迷っているのですが四天刃で良いでしょうか。
一応前に四天刃取ったのですが、カトル最終の際に2本砕いてしまったので四天刃が手元に1本しかありません。
ヒヒもウーノ最終分しか今手元にないので他の十天衆も取れない感じです。
九界琴は3凸4本ほどあり
第二候補としては六崩拳で、シスはキャラ自体が好きなので、次ヒヒが手に入れば取ってもいいかなと思っています。
サラーサやソーン、オクトー、シエテあたりでもいいと思うのですが特段必要というわけでもないので、別にいいかなと思っています。(エッセルは最終前の状態で加入済み)
これまでの回答一覧 (1)
無くても問題ない属性が多い場合以外は四天刃足してしまったほうがいいかと
なるべく今回で終わるのが理想ではあります。何箱になるかは分かりませんが
ですよね、ありがとうございますm(_ _)m