質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

つよばは

今日でグラブル1年目ですが失敗する不安があり、自発できていません…
ランク134 最終ソーンあり スパルタ トライアルでバフデバフなしで7万くらいだから、おそらくつよばは自発しても大丈夫だとは思うんですが…

皆さんはどのタイミングでつよばはを自発しました??

これまでの回答一覧 (4)

今はアップデートによって弱バハのバハ角が自発箱からどんどん出るようになったので自発素材なんていくらでも補充できると思って失敗を怖がらずチャンレジしてみるといいですよ。火力はまずまず最終ソーンありなら何も恐れる必要は無いと思います。今はもうほとんど失敗なんてしませんし失敗したらしたでまた翌日頑張ればいいだけです♪

自分もプレイ半年経たないくらいですが、
やってみれば拍子抜けするぐらい今は楽だと思うので
最終ソーン持ちなら尻込みする必要ないと思います

不安なら140ぐらいまで上げちゃってもいいですし
低ランク募集さえしなければ、たとえ麻痺入らなくても
クリアは問題ないかと

TM Lv14

ランク147ですが、自発クリアしたのはつい最近です。

ちょっとランクが物足りないですが、最終ソーンをお持ちでしたら、最終ソーンありとか書いてルームで募集すれば強者が集まって倒せそうな気はしますけどね

それか、ランク高いフレンドにルーム作ってもらって、最終ソーンありと書いてクエスト権もらってやるといいと思いますよ!

自分的には、ランク130台の人が最終ソーンありと書いていても信用できないので、高ランクの人が書いていると本当っぽいじゃないですか

まだ最終ソーン解放前なので自発しておりませんが
参加はしております。

やはりその際やはり自発者のランクは高い方が安心しますが
それよりも最終ソーンがあって麻痺延長出来るかどうかの方が重要ですね。
最終ソーンもありダメージも問題なさそうなので自発なさって大丈夫だと思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
四象降臨(4/21~4/28)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×