グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今日初めてエッケザックスドロップしましたが、編成に入れるかどうかはわからないです。ちなみに普段三凸セスランスxシヴァ使ってます。みんなのご意見を聞かせてください m(_ _;)m
現在の武器編成と無凸エッケザックスという条件は分かっているのでこういうのは計算機に入れると最適解を出してくれます。 因みにこちらの視点では凸数の情報が不足しているので比較が出来ません。
リリース 超話題作アニメ調MMORPG!『ブルプロ』の世界観を継ぐ最新ゲームがついにリリース開始
リリース アツい男たちを特訓する育成シミュレーション!『クローズ×WORST TOP OF CROWS』配信開始!
特集 鳴潮Ver.3.0をゲームメディアが語る!大型アプデで生まれ変わった鳴潮について記事でも動画でも語り尽くす!