グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ティア銃を並べている場合でも、アナト×アナトを卒業してティアマグ×アナトにするには方陣攻刃が54%以上必要なのでしょうか?また、背水は一切カウントしないのですか? 自分は無凸ティア銃を並べている段階なのですが、疑問に思ったので質問させていただきました。
背水込みで考えるなら、最低45以上でしょうね。 ただ、それは維持HPがどのくらいかにもよります。 戦闘で残りが7割を下回ることが多ければティアマグ使ってもいいでしょうし、ほぼ満タンならばアナトアナトのが火力出るでしょう。
なるほど…ご回答ありがとうございます!自分の状況と相談して使い分けようと思います!
最新作 猛獣を手懐け原始時代を生き延びろ!硬派なサバイバルシミュ『サベージ・サバイバル:恐竜の咆哮』
コラボ ゲラルトやトリスたちが参戦!『鈴蘭の剣』でウィッチャー3コラボを開催!
特集 「魔女の泉」シリーズの開発者・Yeonju氏にインタビュー(前編)!PC・コンシューマ版への挑戦や開発秘話など「これから」を語っていただいた。
なるほど…ご回答ありがとうございます!自分の状況と相談して使い分けようと思います!