グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
初心者ということでやはりスタダの鉄板はヨダルラーハですね。
島ハードと言われるグラブルをやるに当たってほぼずっと周回し続けることになるクエストが圧倒的に楽になります。キャラが揃ってきても水PTに入ってくるくらい使い続けられますしアビリティも有用で明確な役割を持っているので腐ることはないです。
リミテッドキャラやパーティーの要になるキャラでも問題はないですが、キャラよりも武器の方が重要なので効率をとるかそっちをとるかですね。
おじいちゃんは嫌だ生理的に受け付けないということであれば、ユエルやリミテッドカタリナ、他属性に出張しやすいペトラやコルワ等、有用なキャラは多いので見た目か好きな属性で決めるといいと思います。
最後投げやりですが参考になれば幸いですw
m(_ _)m
スタダチケ(今回のレジェフェス中に始めたのでリミテッドも取れます)と今後のサプチケのおすすめを教えてください。
風なし 火パーシヴァル 土サラ 水ロミオ,イシュミール
光イオ,ルシオ 闇オーキス,ナルメア,レディグレイ
召喚石はSRすら有用なものは一つも所持していません
コルワなどの単体で強いキャラをとるのかパーティーの編成に合わせて
キーキャラを取るか悩んだ結果結局決めきれずに質問させてもらいました・・・よろしくお願いします